法人向け研修
GAIQ対策講座
無料セミナー
Googleアナリティクスを学ぼう
セミナーのお申し込み
研修のご相談
Google
アナリティクスを学ぼう
メニュー解説
用語集
GAIQ模擬問題
ブログ
メニュー解説
索引
search
レポートとヘルプを検索
home
ホーム
lightbulb_outline
発見
settings
管理
dashboard
カスタム
マイレポート一覧
カスタムレポート
保存済みレポート
カスタムアラート
access_time
リアルタイム
概要
地域
トラフィック
コンテンツ
イベント
コンバージョン
person
ユーザー
概要
アクティブユーザー
ライフタイムバリュー
コホート分析
ユーザーリスト
ユーザーエクスプローラ
ユーザー属性
概要
年齢
性別
インタレスト
概要
アフィニティカテゴリ
購買意欲の強いセグメント
他のカテゴリ
地域
言語
地域
行動
新規とリピーター
リピートの回数や間隔
エンゲージメント
User-ID カバレッジ
テクノロジー
ブラウザとOS
ネットワーク
モバイル
概要
デバイス
カスタム
カスタム変数
ユーザー定義
ベンチマーク
チャネル
地域
デバイス
ユーザーフロー
share
集客
概要
すべてのトラフィック
チャネル
ツリーマップ
参照元/メディア
参照サイト
AdWords
キャンペーン
ツリーマップ
サイトリンク
入札単価調整
キーワード
検索語句
時間帯
最終ページURL
ディスプレイターゲット
動画キャンペーン
ショッピングキャンペーン
Search Console
ランディングページ
国
デバイス
検索クエリ
ソーシャル
概要
参照元ソーシャルネットワーク
ランディングページ
コンバージョン
プラグイン
ユーザーフロー
キャンペーン
すべてのキャンペーン
検索広告キーワード
オーガニック検索キーワード
コスト分析
web
行動
概要
行動フロー
サイトコンテンツ
すべてのページ
ディレクトリ
ランディングページ
離脱ページ
サイトの速度
概要
ページ速度
速度についての提案
カスタム速度
サイト内検索
概要
利用状況
サイト内検索キーワード
検索ページ分析
イベント
概要
上位のイベント
ページ
イベントフロー
サイト運営者
概要
サイト運営者のページ
サイト運営者の参照URL
ウェブテスト
flag
コンバージョン
目標
概要
目標URL
目標パスの解析
目標達成プロセス
ゴールフロー
eコマース
概要
商品の販売状況
販売実績
トランザクション
購入までの間隔
マルチチャネル
概要
アシストコンバージョン
コンバージョン経路
所要時間
経路の数
アトリビューション
モデル比較ツール
あいうえお順
あ
い
う
え
お
か
き
く
け
こ
さ
し
す
せ
そ
た
ち
つ
て
と
な
に
ぬ
ね
の
は
ひ
ふ
へ
ほ
ま
み
む
め
も
や
ゆ
よ
ら
り
る
れ
ろ
アルファベット順
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
閲覧履歴